嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

汁漏れに嘆く

夫がテニスから戻る前にとめちゃくちゃ急いでお買い物へと(夫、鍵持って行って無いの)


そしたらさ、

購入した安っいキムチが汁漏れ起こしとりまして凹

その他の品を全部水洗いし納め、
エコバッグはお洗濯へと。


主犯のキムチはIKKOさんのキムチボトルへと詰め替えた次第w(チョット高級になった感じw)


やっと事が収束したた所に夫ご帰宅。
お帰りなさい、テニスお疲れ様でしたー。



夕ごはんの仕込みをしつつ、


テニスのお洗濯物を洗う〜の(明日もテニスだからねー)



はい?
おいっ!!
晴れ予報じゃ無かったのかーーい!!!



とりあえず外干ししてみましたが。
乾くのか?はてな??