嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

サッパリ

さて、出発。


無事完了。


で、サッパリ〜🎵


昨日大爆発してから気になっていた髪の毛問題。
急遽予約して、
美容室に行って参りました。

ホントに急なお願いだったので、
いつも担当してくれているスタイリストさんは不在(連休取ってひとり旅に出ているんだってw)

でも嫁、金曜日の勤務迄に何とかしたくてさ。
「だったらどちら様でも構いません!」でお願いしていた所…

コレがまた大当たり!!(カットが上手い・トークがウザく無い)
次回からも今日切って下さったスタイリストさんにお願いしちゃおかな?(不義理な嫁w)

一応コレでもベリーショートな完成形なのですが、
スタイリストさんとの施術前打ち合わせで、

嫁「RIKACOさん(超ベリーショートと言うらしい)みたいにめちゃくちゃ短くしたいのですが、
おでこと眉毛が隠れるスタイルって…難しいですよね?」

と、問うてみた所、

ス「う〜ん、超ベリーショートとなるとどうしてもデコ出し眉毛出しは免れ無いかな?w」

との事で(デコ・眉毛は嫁の絶対隠すべき場所)、
暫くはこのカットでお願いする次第となりました(耳出し・後刈り上げ・全体的に毛量を落とす)




で、無事帰宅。


あーーっ!!


また先輩への飴ちゃん買うの忘れて、
夫用に珍しいチーかま買っちゃった!!w

ダメだこりゃ。
土曜日夫と一緒の時に飴ちゃん買おーっと。



さて、嫁は引き続き台所家事へと。




uribouさん(id:uribouwataru)、ブックマークコメントありがとうございます。

味醂
×味噌

ですよ〜🎵
書き方がホントまぎらわしくてすみませんw

お味噌だとしょっぱくなってしまうので、
お気を付けてお試し下さいね♪