嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

すっかり忘れた

夫の朝パン等々を準備してから、

水曜日。
いざ、出発。


今朝も晴れて良いお天気🎵
そして暑くなりそだね。



職場にて。

チト忙しくて。
あちこち走り回っているうちに汗だく(暑)

鏡を見たらいつの間にやら髪の毛が大爆発。
多分頭皮も汗ばむからだなぁ〜。
そろそろ髪の毛切らなきゃなぁ〜。


で、しごおわ。


で、無事帰宅。


さて、お洗濯からスタート!


あっ!!
先輩用の飴ちゃん買って来るの忘れたーっ!!


飴ちゃん忘れたくせに、
こんなのはチャッカリ買ってる〜ww




uribouさん(id:uribouwataru)さん、ブックマークコメントありがとうございます。

ちくわの甘辛炒めは、
ちくわにプロセスチーズを入れ込んで炒め、
お醤油+味醂+お砂糖を絡めたら完成。

簡単且つお安く出来るおかずです。
多目に作って夫お持たせ弁当にも入れちゃいますw