嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

ツツガナク

月曜日。
1週間の始まりにて、
いざ、出発。


晴れそうな気配が一切見えない空模様。
ここから20分後、
再び雨が降り出しました。



職場にて。


現場依頼主から色々と注文が入った先週。

下手したら本日より時間変更・シフト減のお達しが出されるやも?と、
嫁、一応心の準備はしとった訳ですが…

全く持って何の変化も無いまま、
ツツガナク勤務完了(若干拍子抜け)

ま、近いうちに何らか正式にあるのだろうが、
今日がしのげたのならばソレはソレで良かったんジャマイカ?(非常に刹那的w)



しごおわで銀行。
からの戻ってお買い物。
雨降りにて結構難儀であった(汗)



鷺様を確認しシャッターを切るも、
草の裏側に隠れられてしまい無念w


で、無事帰宅。




japan-eatさん(id:japan-eat)ブックマークコメントありがとうございます。

思ったより手間が掛かってしまい、
途中「もう唐揚げで良くね?!」とヒヨりつつも何とかヤンニョムチキン仕上がって良かったww