嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

そのお方は必ずバットニュースと共に現れる

水曜日。
いざ、出発。


f:id:yomechang:20220202105622j:plain

昨夜の強風が嘘のよう。
風はほぼ無く、
耐えられる寒さ。


f:id:yomechang:20220202105755j:plain

強風に吹き飛ばされて、
雲は見えず。
これは良いお天気になりそだな。


f:id:yomechang:20220202113117j:plain

早朝黒猫様。
仔猫様達は何処??





職場にて。

いつも時間ギリギリに出勤される先輩②が、
今朝は嫁・先輩①と同じ時間にいらっしゃいました。
先輩②がお早目に出勤される時って大概バットニュースと共になんスわ凹(何故なら早く喋りたくて仕方ないから早く来るパターン)

嫌な予感しか無く、
やはり嫌な予感は的中してしまいましたとさ。

ん〜早朝から胸糞悪りーったらありゃしないよ。
このお話の詳細は後ほど〜w


防音イヤーマフの名札アナウンスの件は好感触🎵
こちらは凄く良かった(嬉)



で、しごおわ。


f:id:yomechang:20220202113316j:plain

昨日お姿を見られ無かった分、
今日は2羽の鷺様を目撃(幸)


で、無事帰宅。

夫が都内勤務日にて、
まったり家事開始〜。





リズムボーイさん、ブックマークコメントありがとうございます。

サメ=アンモニア臭ってよく言われますよね確かに。
でも新鮮な物であれば臭みは無く、
お味はカジキマグロみたい。
食感はカジキマグロ程パサパサ感も無くて、
下手するとサメのが美味しい?かも?w
しかもかなりリーズナボー!!ww
我が家の食卓にはよく登場致します。