嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

嫁・職域接種2回目(今、渦中のあの方をイメージで脳内再生してみてねw)

f:id:yomechang:20210917180617j:plain

お注射打って貰うンだわ〜。


f:id:yomechang:20210917181418j:plain

打って貰って様子見中なンだわ〜。


f:id:yomechang:20210917184120j:plain

様子見タイム終わって帰るンだわ〜。


f:id:yomechang:20210917184204j:plain

電車乗るンだわ〜。


f:id:yomechang:20210917190352j:plain

真っ暗なンだわ〜。


f:id:yomechang:20210917190417j:plain

ただいまなンだわ〜。
即、お風呂に飛び込むンだわ〜。


f:id:yomechang:20210917195812j:plain

いただきますなンだわ〜。
カレー食べたくないから昨日の余り物そのまま食べるンだわ〜。


f:id:yomechang:20210917200548j:plain

万が一発熱しても良いように、
芋けんぴとチョコ(ファミリーパック)買って来たンだわ〜。
今ンとこ体調に少しの変化も無いけど、
もうチョコ食べちゃうンだわ〜w




魔太郎さん、ブックマークコメントありがとうございます。
今日と言う今日はホント疲れました〜。
でも何とか乗り切れました〜🎵