嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

空が綺麗な朝でした

水曜日。
プラごみ出しからの、いざ出発。




f:id:yomechang:20210818105737j:plain

空が綺麗な朝でした。
久しぶりに雲以外の部分を見た感じ。




f:id:yomechang:20210818105815j:plain

鳩達は早朝練習?から戻って来て、


f:id:yomechang:20210818105924j:plain

いつものポジションへとw



職場にて。
職域接種日時についての連絡がまだ会社から来ていない件をボヤいていると(なる早な時間に打ちたい!)、

「持病があれば他でも打てるから、どこか別もあたってみたらよ?仕事終わりのその足で受けられる所が良いよ!大体夜に打つなんてナンチャラカンチャラ!!」

と、先輩。

先輩、嫁は生憎持病は無いし。
「別をあたれ」とは言っても、
「お仕事のシフト交代してやろうか?」とは言わねーんですねww


そんなこんなで勤務完了。


f:id:yomechang:20210818113106j:plain

帰り道、
大雨後初、山王川に鴨様が戻って来ておりました。
ご無事で何より🎵



そして無事帰宅。

洗濯機回しつつ、夫お昼ごはんの準備からー。




えみにゃーさん、ブックマークコメントありがとうございます。
よめじょう=『嫁嬢』?
よめじょう=『嫁竹城』?w