嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

ぷー!モード

改めて問うてはおりませんが、
多分体調不良な感じの夫。

前々日より続いております故、
昨日中には本日午後から参加する予定であったテニススクールのレッスンもキャンセルされた様子。

…な訳で、
多分「今日は外出せずお家に居るんだもん、ぷー!」モードに入っていると思われ。

従って嫁も負けじと?「お家に居るんだもん、ぷー!」返し〜w
お買い物にも行かず全ての食事は在庫のみで1日乗り切らせる作戦で参りますおw



では、手始めに夫お昼ごはんの支度から。


f:id:yomechang:20210725104256j:plain

ピーマン・玉ねぎ・ウインナーを炒めて、


f:id:yomechang:20210725115610j:plain

ナポリタンライスに。


f:id:yomechang:20210725115628j:plain

はい、召し上がれ〜。



平行して明日の夫弁も作って冷蔵庫保存。


f:id:yomechang:20210725115737j:plain

「盛り付けとか詰め方のセンスを持ち合わせてねぇ〜んだわ〜」

と、言い訳したくなる完成度w




uribouさん、ブックマークコメントありがとうございます。
本文の通り、ホントにセンスのカケラも持ち合わせていないのですが、
「美味しそう」と言っていただけて俄然やる気が湧いて来ました〜🎵感謝。