嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

熱々お布団

uribouさん、ブックマークコメントありがとうございます。

お言葉、とても励みになっております🎵
嫁の表現力・文章力不足にて逆に気を遣わせてしまい本当にすみません。

嫁はガチでネット系に弱く、はてなも使いこなせていない状況でして。
故にブックマークコメントに対する返信方法もちんぷんかんぷんなので、
基本的には本文中にてお返事をさせていただいております。

我が家は至って極々普通の夫婦で、
勿論、愛し合っておりますともっ?!(午前中から何を書いておるww)。

どちらかと言えば料理下手の実験好き(下手クソのくせして色々と作ってみたい派w)。
これからもガンガンコメントいただけたら嬉しいでーす🎵

こちらからもブログ訪問させていただきますし、コメントさせて下さいね。





さて、午後からテニスへお出掛けの夫用に、
お昼ごはんの支度をしちゃいましょう。


f:id:yomechang:20210718112530j:plain

出たーーっ!
嫁のマルシンハンバーグーーっ!!w


f:id:yomechang:20210718112636j:plain

焼いて、
ソースとチーズをのせて、


f:id:yomechang:20210718112703j:plain

チーズバーグホットサンドにしましたよ。


f:id:yomechang:20210718113803j:plain

はい、完成。
召し上がって〜。

「あれ?意外と繊細なお味だ。美味しい〜🎵」

あっという間に完食の夫。
ほら、やっぱりマルシンパワー炸裂したわw
 



f:id:yomechang:20210718115254j:plain

晴れMAX @小田原。
現在気温は31℃。

熱くなり過ぎても夜困るので、
お布団はもう取り込んじゃいましょ〜。