嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

夫、急遽通院へ

ミモモスティさん、えみにゃーさん、ブックマークコメントありがとうございます。

ミモモスティさん。
せっかちなので、とにかくガーッと作り飛ばしてしまいましたw
多分その分仕上がりはザツなんだろうな?(でも自己満足だから良いの〜w)。
ミニアイロン、ホントおすすめです。
通常サイズのアイロンでクセ付けしている時には度々指を火傷していましたが、今回はおかげさまで無傷でしたよw

えみにゃーさん。
そーうんの洋服、既製品で購入するとうん千円しちゃうんですよ。
ああ見えて名家(ディズニー)出身だからw
加えて既製品は浮世離れしたデザインばかりで、一般家庭の我が家にはミスマッチかとw
だったら手芸店の端切れで嫁がど素人なりに作ってみるか〜と言うノリですw





月曜日。
1週間の始まりにて出発!


f:id:yomechang:20210621114342j:plain

出勤時。
雲、もくもくもく〜。


f:id:yomechang:20210621114421j:plain

勤務完了。
無事帰って参りました。



f:id:yomechang:20210621114500j:plain

リビングには夫の抜け殻がw

本日急遽通院となりご不在でした〜。
お昼ごはんは自分で何とかするかも知れないからとの事なので様子見。

まずはお洗濯からやっつけましょう。



f:id:yomechang:20210621121656j:plain

外干し完了。

曇り時々晴れ@小田原。
現在気温は26℃。


引き続き夕ごはんの支度へー。