嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

突然の雷鳴

goukakuigakubuさん、ブックマークコメントありがとうございます。
昭和生まれなのでねぇ。
158センチとそんなに身長は高く無いんですよ(縮んでもう少し低いかも?w)。
今の子は160センチ越えなんて当たり前ですものねー。





今夜はスープカレー(だけw)にしようかと。


f:id:yomechang:20210615140405j:plain

ラスト1枚冷凍ストックしてあった鶏もも肉をパリッと焼き、カットして取り置き。


f:id:yomechang:20210615140538j:plain

鶏肉を焼いたフライパンで玉ねぎ・しめじを炒めて、


f:id:yomechang:20210615140615j:plain

カットした鶏肉を戻して煮込んで完成。


f:id:yomechang:20210615140751j:plain

付け合わせの各種お野菜を素揚げ。


f:id:yomechang:20210615140822j:plain

揚がりました。
半熟卵も完成して終わり〜。


キッチン激暑につき汗だく。
お風呂に直行からの上がってお昼ごはん。


f:id:yomechang:20210615141018j:plain

いただきました。



PM14時40分・夫お買い物兼お散歩へお出掛け。


f:id:yomechang:20210615144548j:plain

行ってらっしゃい、お気をつけてねー。




さて、もうすぐ15時。

「母の予防接種予約時刻迫るっ!」とか思いつつも、嫁はまったりタイムへと。

…と、ゴロ寝の体勢に入ろうとするや否や雷鳴が!!


f:id:yomechang:20210615150800j:plain

慌ててお洗濯を取り込んで、
夫に「引き返しておいでよ〜」LINEを送信。


f:id:yomechang:20210615153639j:plain

間も無く返信が来てホッ。


いやはや、変わりやすいお天気ですなぁ〜。