嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

卵かけごはん+海苔の佃煮

AM7時15分・嫁起床。
夫も目覚めておりましたが暫くお布団まったりの様子。


AM7時半・夫完全起床。



洗濯機回しつつ、夫朝ごはんの準備から。


f:id:yomechang:20210612082028j:plain

連日バナナでしたが、
本日は卵かけごはんをご所望。
どうぞ、召し上がれ〜。


f:id:yomechang:20210612082606j:plain

食べかけ画像にて失礼。
以前マツコさんが「卵かけごはんには、海苔の佃煮が合う!」と紹介されていたのでお試し下さい。

夫「卵かけごはんオンリーでは足りない部分が
  足された感じ。美味しいわ〜。
  めちゃくちゃビジュアル悪いけど…w」

との事で、嫁もひと口パクリ。

確かに旨味が増しますね。
おかず無しでも、おかずと一緒に食べているような雰囲気の味わいになるかも🎵



f:id:yomechang:20210612083240j:plain

お洗濯外干し完了。

曇り時々晴れ@小田原。
現在気温は23℃。

日差しが照り付けていない分、
ヒンヤリとした朝となっております。