嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

毛染めチャーシューボクシング

髪の毛を短く切ったら、
今までは表立って見えていなかった背面側の白髪がめちゃくちゃ目立つ凹

そんな訳でヘアカラーを塗って、
シャワーキャップを被って。
放置時間を活用してのチャーシュー作りへと。

ま、ヘアカラーもチャーシュー作り置きも、
共に連休明け対策でしょうw



f:id:yomechang:20210505154729j:plain

フライパンで全体的に焼き目を付けて、


f:id:yomechang:20210505154828j:plain

全てぶち込み、
後は圧力鍋で加圧20分。
火を止めたら圧が抜けるまで自然冷却。

自然冷却の間嫁はお風呂へ飛び込み、
ヘアカラーを洗い流せば完璧ww


f:id:yomechang:20210505162642j:plain

冷却完了🎵
もう少し漬け込んでおきましょう。


その後夫婦でSwitch。
もじぴったん・Fit Boxing2を。

もじぴったんは夫が圧倒的に強いが、
ボクシングについては自分でもビックリ!
嫁の方が上手かった。頭脳より体力派??w