嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

ステイホームが賢明であろうっ

AM8時起床。

洗濯機回しつつ朝パンから。


f:id:yomechang:20210410114253j:plain

夫が昨日買って来たらしいあんバターフランスを半分いただきました。


f:id:yomechang:20210410114346j:plain

お洗濯を外干しした後、
スーパーまで買い出しへ。
まだ体調戻らずなんでウォーキングはお休みし近場にてサクッと済ませる所存。


f:id:yomechang:20210410114541j:plain

途中、
郵便を投函する夫。


f:id:yomechang:20210410114608j:plain

窓越しにご近所の治安を警備する猫様。


そして帰宅。


晴れところにより曇り@小田原。
現在気温は13℃。

今日は良いお天気の休日を無駄遣いな1日となりそうです(ゴロゴロ養生して終わるであろうw)。
まぁ〜良いんだ、良いんだ。
こんなご時世、ステイホームが賢明よね?w