嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

小田原市民会館の舞台に象が?!

kaiyumaruさん、ブックマークコメントありがとうございます。






地震騒ぎが落ち着いてから、
お城方面まで夫婦ウォーキングへ。


f:id:yomechang:20210328120827j:plain

f:id:yomechang:20210328120852j:plain

お堀の桜は満開までもう少しでしょうか?


f:id:yomechang:20210328131933j:plain

本日最大の目的地は小田原市民会館。


f:id:yomechang:20210328132009j:plain

閉館前の『市民会館記録展』へ。
(禁止エリアもあったので展示品の撮影は自粛)

嫁は幼稚園から小学校卒業まで、
毎年ダンスの発表会でお世話になっておりました。
大ホールの舞台に上がれるなんて事はこの先絶対に無い訳で。
今考えてみると非常に貴重な経験だったのだなぁ〜。

後は母のお供で西城秀樹さんのコンサートにも行ったなw(母は秀樹好きw)。

『8時だよ全員集合』の公開収録も何度か行われたようで、
職員さんが熱心に「志村さんが…いかりやさんが…」と当時の様子を語られておられました。
何とコントのオチで舞台に本物の象をさせたのだとか(驚)!
「クレーンで吊って象を…」
こちらについても懐かしそうに話されておりましたよ。


f:id:yomechang:20210328132619j:plain

ちなみに今秋にはこちらの新しい会館がオープン予定です。なかなか立派。
楽しみですなぁ〜🎵



午後12時には帰宅。
控え目に9,288歩・5.4キロのウォーキングでした。


そしてお昼ごはん。


f:id:yomechang:20210328132907j:plain

夫はモンスターバーガーの後半戦w


f:id:yomechang:20210328132945j:plain

嫁はハイローラーがイマイチにつき、
チーズをプラスして焼いて食べると美味しいと言う情報を信じて…


f:id:yomechang:20210328133159j:plain

その様に。
結果、そのまま食べるより幾分かマシと言う程度ww