嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

眠れぬ夜に思い耽った事

kaiyumaruさん、ブックマークコメントありがとうございます。





夕ごはんに食べた〝からし焼き〟って何かのお味と似ているような?
食べ終えた直後は全く思い出せず、
結局「わかんね〜」「ま、いいか〜」夫婦で言い合いその場は終了。

水曜日のダウンタウンも終わり、さて寝ましょうかと消灯。

のび太くんばりに即寝入る夫の横でなかなか寝付けずにいた嫁。
寝付けないついでにからし焼きと似たお味について再び考える。

わかったYO!

『広島つけ麺にお味が似ているじゃん!!』


…お布団の中でピン!と来た。そんな夜でしたw




午前8時起床。
可燃ゴミ出しからスタート。


f:id:yomechang:20210325090533j:plain

ロンT1枚で外に出ても寒くなかった!@小田原。
現在気温は14℃で曇り〜。


f:id:yomechang:20210325090741j:plain

夫朝パンは昨日のお昼の余りでカマンベールパンだそう。



嫁公休日につき、


f:id:yomechang:20210325092435j:plain

朝から夫婦で〝かまいたちの掟〟を。
観終わったら早々にお買い物へ出かけよう。