嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

夫婦・3月3日・午後

夫不調につきインチキ軽食で過ごす週間ではありますが、
今日はひな祭りじゃん!!
…って事で、
余り物フル活用したチョットだけ調理を。


f:id:yomechang:20210303131819j:plain

きんぴら擬きでちらし寿司を〜。
余ったら嫁が食べまーすw
盛り付けは後ほど。


f:id:yomechang:20210303132025j:plain

2〜3回分のお味噌汁。
こちらも主に嫁が食べまーすw


f:id:yomechang:20210303132124j:plain

冷凍しておいたチキンソテーを揚げたら、
何じゃこりゃ〜の大惨事w

以上。
ネオナンチャッテごはんの完成。

万が一食べられなかったら、
パンもアメリカンドッグもカップ麺やらお菓子もあるし。
夫よ、食べられそうな物を食べておくれ🎵



そして嫁もお昼ごはん。


f:id:yomechang:20210303143846j:plain

この酸辣湯麺はめちゃくちゃ安売りしていたのに当たりだったわ、美味しい🎵
多分万人受けするお味じゃ無いんだろなぁ〜
(特に田舎だとw)。