嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

ひたすらゴロゴロ過ごす午後

kami3sakiさん、ブックマークコメントありがとうございます。

全く同じくで、
嫁もお餅食べられないけれどかき餅は大丈夫。
いや、むしろ大好き!
お餅2個分でも大皿いっぱい出来ちゃうお得感も最高ですよねw

早速おやつにポリポリいただきました。
美味しかったです🎵








f:id:yomechang:20210123163604j:plain


夫、髪の毛だいぶサッパリしてご帰宅。
これでまたしばらく切らずに済むかな?w




ご帰宅後は即お昼ごはんを。


f:id:yomechang:20210123150843j:plain

夫は自ら買って帰ってくれたアジフライ弁当を。


f:id:yomechang:20210123151052j:plain

嫁は混ぜるだけたらこパスタを。





その後はホットカーペットに背中をべったりくっつけたまま、


f:id:yomechang:20210123164430j:plain

ひたすらゴロゴロ〜ゴロゴロ〜w