嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

全国高校サッカー選手権決勝戦と桃鉄な午後

まゆみんさん、ブックマークコメントありがとうございます。
あり合わせで素朴な献立となりましたw





午後は全国高校サッカー選手権・決勝を観戦。

山梨学院が優勝!おめでとうございます。
小田原出身の選手も出場されていたので、
いち観戦者ながらちょっと嬉しい🎵

さて、本日の試合。
やはり山梨学院の先制得点が流れを引き寄せたのでしょうか? 
強靭メンタルそうな青森山田ですが、
今日は揺さぶられている雰囲気を感じましたね。




その後夫婦で桃鉄を。

何が笑っちゃうってさ、


f:id:yomechang:20210111184630j:plain

オマケで混ぜてあげた?
コンピューターが1位って言うねww


小1時間程度のつもりがヤバイ!こんな時間!!


急いで夕ごはんの支度へ。
のらりくらりと家から一歩も出ずなので、
お昼に引き続きあり合わせで。


f:id:yomechang:20210111185112j:plain

余りのアヒージョにキャベツを投入。


f:id:yomechang:20210111185645j:plain

ペンネと炒め合わせて、


f:id:yomechang:20210111200025j:plain

完成。


f:id:yomechang:20210111200007j:plain

ポテトと、


f:id:yomechang:20210111200012j:plain

バケットを付ければ完了。


ではでは、夕ごはん。


f:id:yomechang:20210111200019j:plain

いただきまーす。



そしてデザートは、


f:id:yomechang:20210111200817j:plain

夫が昨日買って来てくれたこちら。


f:id:yomechang:20210111200848j:plain

仲良く半分こすると、
ちょっと…何ですなww