嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

食パンがいつも以上に美味しく感じ始めた夫

美・健康きんに君さん、ブックマークコメントありがとうございます。
昨日のテイクアウトお寿司散歩から帰宅途中に
飲み物を買って帰ろうとコンビニへ寄った際、
夫が「ついでに何かおやつを買ってあげるよ」と言ってくれまして。
夫としてはプリンとかチョコレート系のお菓子とか、スイーツ類の女性らしい可愛らしい物を想像しての発言だったようなのです。
嫁が「じゃーね〜、からあげクン。レッドで!」と言った所、
盛大にズッコケて苦笑しておりましたww
でもでも、からあげクンて量も程良く美味しいですよね?!
勿論ズッコケていた夫も食べましたよww


kami3sakiさん、ブックマークコメントありがとうございます。
お正月にお寿司を食べたのはお恥ずかしながらこの年齢にして初体験でしたがw
なかなか良い物ですね🎵




さて、
昨夜は0時頃迄TV漬け。
ずーっとゴロゴロしながらヘラヘラ笑って過ごしました。
ま〜それもまたお正月と言う事でw


明けて今朝。
嫁は初夢も見ずに爆睡。
夫は良い夢を見た印象はあれど内容は全く覚えていないとか。
そんな残念夫婦は8時過ぎに起床。


まずは夫朝パンから。

早くも少〜しばかりお正月食に飽き始めている雰囲気なので、


f:id:yomechang:20210102095951j:plain

見慣れたいつものトースト+コーヒーのみ。
召し上がれ。

「あれ?今日のパンいつもより美味しい気がす
 るなぁ〜🎵」と夫。

はい、いつもと同じ100幾らのパンですよw
飽きて来た頃のパンだからそう感じたのかな?




f:id:yomechang:20210102103838j:plain

「ふぃ〜今日も今日とてまった〜り」


箱根駅伝そっちのけで、
有吉くんの正直さんぽを延々と観続ける夫婦なのでしたw