嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

Mー1終わったら仕事納めかと錯覚w

f:id:yomechang:20201221114926j:plain

野田くん、ホント心の底からおめでとう!
この1年間凄く頑張り抜いた勇姿、
素晴らしかった!!
今度こそハネろ、野田クリスタル!!!
そして密かに夫婦してずっと応援し続けて来たので気持ちがホッコリしたわ🎵

あ〜Mー1終わったら今年も終わりだなぁ。
良いお年を…


…って気分だったのに、
そう簡単に今年のお仕事は終わらねーw


起床。
1週間の始まり。


f:id:yomechang:20201221105742j:plain 

お仕事に行って、


f:id:yomechang:20201221110058j:plain

帰って来ました。


今朝出勤時の気温は−2℃。
ぶっちぎりに寒かった〜。
小田原って、
こんなに寒くなるんだっけか??(忘)


f:id:yomechang:20201221112117j:plain

そして現在気温は9℃。
晴れ@小田原。



帰宅。


f:id:yomechang:20201221112429j:plain

昨日発注した新しいデスクが無事届いておりましたよ🎵
ふふっ、やっぱり可愛いw(嫁お気に入り)。
夫がお仕事終わり次第セッティング致しましょう。


さて、洗濯機回しつつ夫お昼ごはんの支度から。


f:id:yomechang:20201221113433j:plain

本日も簡単にチルドピザに。
余りのモッツァレラで追いチーズして焼きましょう。


f:id:yomechang:20201221122503j:plain

焼き上がり〜(嫁の足、失礼w)。


f:id:yomechang:20201221122455j:plain

召し上がれ〜。



f:id:yomechang:20201221122744j:plain

お洗濯外干しも完了。
引き続き夕ごはんの支度へ。