嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

まとまりの無い献立になってしもた…

kaiyumaruさん、こんにちは。
ブックマークコメントありがとうございました。
せっかく猫様を良きアングルで撮影出来る機会に遭遇したのに撮影者である嫁が焦り過ぎて上手く写っておらず凹んだ次第でありますw




さて、夕ごはんの支度をば。


f:id:yomechang:20201208133505j:plain

今夜のメインは鰤の照り焼き。


f:id:yomechang:20201208133535j:plain

もう少し味を纏わせれば完成。



f:id:yomechang:20201208133616j:plain

具沢山お味噌汁と、



f:id:yomechang:20201208133635j:plain

きゅうりの浅漬け。



f:id:yomechang:20201208133654j:plain

献立的にはチョイどうかなぁ〜なのですが、
こちらで肉野菜炒めも。


f:id:yomechang:20201208133748j:plain

ここまで準備しておき、
お野菜投入は食べる直前に。




f:id:yomechang:20201208140359j:plain

急に曇って来てしまった。
とりあえずお洗濯は部屋干しにチェンジ。