嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

はてなブックマークにコメント頂いていた皆様、御無礼をお許し下さい凹

夫テニスへお出かけ。
行ってらっしゃい、お気をつけて。


f:id:yomechang:20201206125321j:plain

換気をしてお布団を干し、
掃除機を掛けました。



さて、ここから本題へ。

ブログを毎日書いている割にはネット音痴MAXな嫁。

先程はてなアプリをいじっていた時、
はてなブックマーク〟なる箇所を間違って?触ってしまった所(ブックマークの意味もまだ完全把握出来ていない)…

あれま、どうした事でしょう?!
こちらにもコメントをいただいていたんだ!!
…と言う事実を今さっき初めて知りまして。

ホント、申し訳ない事です。
ただひたすら申し訳ありません。
今まで何度も何度もスルーしていたのかも知れません。

この場をお借りしてコメントを頂戴いただきました皆様には感謝申し上げます。ぺこり。


また、嫁が慌てて調べた結果故もしかしたら間違っているかもわかりませんが、
はてなブックマークへのコメ返機能は無い?とかで?

なので今後はキチンとチェックして、
記事の中で返信して行きたいと思います。


取り急ぎ今朝の記事にブックマークコメントいただきましたので返信を。



kaiyumaruさん、こんにちは。
そうですね、年齢も年齢なので真似しないように生活したいと思いますw(多分真似したくても普通は難しいかな?w)。

doramiさん、こんにちは。
夕ごはん食べて更にお腹が減るって凄い消化力と言いますか何と言いますか。
あれだけ食べられるのは凄いとは思いますが、
確実にヤバイですw


ありがとうございました🎵