嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

アメトーークを間違った視点で観てしまう嫁

昨夜は夫婦してIPPONグランプリを視聴しておりましたが途中離脱。
22時半就寝。


明けて午前7時起床。
良眠なり。


まずは夫朝パンから。


f:id:yomechang:20201206090130j:plain

召し上がれ。



f:id:yomechang:20201206092550j:plain

晴れた@小田原。
現在気温は10℃。
起きた時点では4℃だったから、
短時間でぐんぐん上がって来ています🎵



夫婦は朝から録画していたアメトーークを視聴。


f:id:yomechang:20201206092912j:plain

今回は〝深夜に食べちゃう芸人〟。

食べたいと思い(お腹が減る)実際にあの量を食べられてしまうって事は、
内臓が若くて丈夫なんだろうなぁ〜と。

血液検査の数値はさて置き健康体なんだろうなぁ〜としみじみ思ってしまったわ。

伊達ちゃんがご家族との夕ごはん後、
更に第2次夕ごはんでロールパンを6個とか(その後も足りずにお菓子を食す)。
ホントごいすー。
ま、内臓丈夫そうだなぁ〜って感じでの観方は番組の趣旨に反しているんだけどねww