嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

ポンッ

昨夜の嫁。
昼間の11kmのお散歩疲れが一気に出て、
「も〜起きていられん!」
22時にはパタリと倒れ込み就寝。

1人残された夫は、
リビングでテニスの試合を2時間程観戦してから寝たそうです。



明けて今朝。
起床。

夫「昨日の夜さ、俺がテニス観てたらさ〜」

嫁「うんうん」

夫「嫁ちゃん寝てるのにさ〜」

嫁「うんうん」

夫「嫁ちゃんの方から〝ポンッ〟て音がした」

嫁「???」

夫「〝ポンッ〟てねー」

嫁「ポン?(テニスだからポン??)」

…ハッ!!!!
ここで嫁〝ポンッ〟の正体にやっと気が付いた!!(恥)

それを見て夫はニヤニヤしておりました。

※〝ポンッ〟の正体は皆さま各々想像して下さいねww




さて、まずは夫朝パンから。


f:id:yomechang:20201122084826j:plain

召し上がってね。
この時点でもまだポンッでイジられ続けられている嫁ですw



f:id:yomechang:20201122085216j:plain

外干し完了。

晴れ@小田原。
現在気温は13℃。


掃除機かけよーっと。