嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

いつもより30分くらい遅目に終わり

はぁ〜。
久しぶりに本社に行って気分的に疲れた(勿論年齢的に肉体疲労もw)。

うちの会社はお土地柄もあり、
皆さんまったりお優しい方ばかりなので何も心配するこたぁ〜無いのですがやっぱりねw



さて、気を取り直して?夕ごはんの支度へと。



一応メインかな?w


f:id:yomechang:20201118132151j:plain

作り置きのチキンソテーラストと、
在庫の椎茸を串に刺し、


f:id:yomechang:20201118132238j:plain

甘味噌タレを塗って更にチーズをトッピング。
食べる前に焼けばOK。


そしてサイド。


f:id:yomechang:20201118132505j:plain

価格が安定して来たのかしら?
良い感じだったので久しぶりにほうれん草を購入。茹でてお浸しに。


もう一品。


f:id:yomechang:20201118132720j:plain

嫁大好物かすべが売り場に登場していましたよ。
煮付けにしようかとも思いましたが、
夫があまり好まないのでね。


f:id:yomechang:20201118132843j:plain

唐揚げにしちゃいましょう。
まずは味付けをしてしばし待つ。


f:id:yomechang:20201118135754j:plain

粉つけて揚げて完成。
食べる前に2度揚げしましょう。


そして今日は終わり。
いつもより30分くらい遅目かな?