嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

夜更かしと寝坊

昨夜夕ごはんを食べ終えた後くらいかな?

ネットサーフィンしていた夫より、
「12月末にTRICERATOPSのトリビュートアルバム発売らしいよ!!」との情報が。

それを知った夫婦はもう、
TRIACERATOPSの事しか考えられなくなっちゃう訳でw

とりあえずアルバムには12曲収録予定との事なので。
夫婦各々何が入って欲しいか?の選曲に、
費やす事数時間(かなり馬鹿夫婦w)カンカンガクガクしておりました。


f:id:yomechang:20201115095943j:plain

次は誰にどの曲を歌って欲しいかを考えねばね〜w
そんなこんなで23時半就寝。





なかなか起きられず9時近くやっと起床。


まずは夫朝パンから。


f:id:yomechang:20201115100549j:plain

召し上がって。


f:id:yomechang:20201115101417j:plain

晴れ@小田原。
現在気温は16℃。

外干し完了。
はぁ〜良い天気だ〜🎵