嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

マスク・ソーシャルディスタンスは餃子の強い味方!?w

f:id:yomechang:20201025104144j:plain

お買い物完了。
結構暖かい(徒歩で行ったら汗かいたw)。



帰宅し、台所家事へと。
もう夕ごはんの支度もしちゃいます。


f:id:yomechang:20201025104746j:plain

この前作ったレンコンとベーコンのコンソメ炒め余りをリメイク。
玉ねぎも加えてスープに。

リメイクって言葉使うと何だかそれなりには聞こえるから不思議w



ここで、午後からテニスの夫用お昼ごはんを先に用意。

これからテニスで人に会うって言うのにさ、


f:id:yomechang:20201025112054j:plain

餃子にしちゃったりする鬼嫁w

でも考えようによっちゃ〜

現況のマスクやらソーシャルディスタンスは餃子の強い味方よねっ!?ww


f:id:yomechang:20201025113814j:plain

焼き上がり〜。


f:id:yomechang:20201025113835j:plain

はい、夫餃子ランチ召し上がれ。




ベランダに出てお洗濯外干しの位置交換を(厚手の衣類になって来たから乾き難い)。


f:id:yomechang:20201025114105j:plain

お〜雲が更にフワッフワだ🎵