嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

眠れないならお洗濯だっ!!

嫁起床。

と言いますか、またまた年齢的に不眠でしてw

悶々としているのも性に合わず面倒なんでね。先に起き出してお洗濯始めてしまっています。


夫も昨夜は2度程起き出しており、

「あまり体調良くないなぁ〜。朝頭痛薬飲まなきゃなぁ〜」と。

こちらは完全に頭の使い過ぎなのでしょう。
とりあえずもうしばらく寝ていて下され。



あ〜もう完璧に初老夫婦あるあるな朝で、
笑ってまうわ〜ww



f:id:yomechang:20201024073636j:plain

雲多目な晴れ@小田原。
やはり青空部分が見えるだけで気分が全然違いますな。
清々しく気持ちが良い🎵

現在気温は15℃。
湿度56%で昨日の様なモワッと感からは解放されそうです。