嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

主食はライスに決定

夫より美容院完了の連絡が入りました。

ボケ〜っとしている嫁は、
夕ごはんの主食をライスにするか?パンにするか?
すっかり聞き忘れてしまいまして凹



再び夫より、
お昼ごはんはマック持ち帰りにする旨のLINEが入り、
多分夕ごはんはライスにして欲しいと言うんじゃなかろうか?と予想(朝昼パン系なので)w



f:id:yomechang:20200922130208j:plain

雲行き怪しくなって来た@小田原。


f:id:yomechang:20200922130252j:plain

お洗濯物、
速攻で部屋干しに切り替え。





間も無く夫ご帰宅。お疲れ様でした。

f:id:yomechang:20200922135403j:plain

サイドも後ろもスッキリとカットして、
良い感じです🎵




f:id:yomechang:20200922135453j:plain

夫お持ち帰りマックはビックマックセット。
あれ?期間限定商品じゃ無いの?
保守的チョイスw


f:id:yomechang:20200922135637j:plain

嫁も春雨スープとおにぎりをば。




で、忘れていたライスorパンを聞いてみた所、
「おかずに合う方で良いよ」「嫁の良い方で構わない」とな。

お〜意外〜。

嫁は合う合わないどうでも良くてライスを食べたいので、
独断と偏見で炊飯器スイッチON!w