嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

夫婦共同制作のアヒージョなどなど

引き続き夕ごはんの支度へと。


昨夜の余りのながらみを、


f:id:yomechang:20200920122421j:plain

夫がお手伝いして身を全部出して下さったので、


 
f:id:yomechang:20200920122602j:plain

タコ・しめじと一緒に、



f:id:yomechang:20200920122632j:plain

アヒージョにしました。
これぞ夫婦共同制作?w
バケットにのせて食べましょう。



f:id:yomechang:20200920123137j:plain

またまたブエノチキン焼いちゃいます。
余分に焼いておくとリメイクし易くてねw
こうやって短いスパンで同じ物を作ってしまうから、
一向にお料理が上手くならないんだなぁ…(反省)。


f:id:yomechang:20200920124338j:plain

漬け込み完了。
焼きまーす。



f:id:yomechang:20200920124426j:plain

こんがり焼けましたー。



これにて本日は終わり。


夫テニスへ。
行ってらっしゃい、お気をつけてね。

嫁は…ノンフィクション観ちゃうのかな?w