嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

嫁、投稿メッセージ読まれてバイブス爆上がり!w

髪の毛。

綺麗にゾメられましたお。

 

首やら顔もゾメられちゃいましたけどw(毎度の事で、必死にゴシゴシw)。

 

嫁は引き続き相変わらずradikoFM Yokohamaなのですが、

いつも聴いている番組・E-ne!のメッセージテーマが『記念日』でした。

 

ふと思い付きで、

お風呂上がりの頭にタオルぐるぐる巻き状態のまま番組にメールしてみました。

 

送ってみてから後、

読み上げられるメッセージが結構重厚感溢れる内容ばかりだったので、

 

「ふぃ〜こりゃダメだぁ〜な。もう曲かける

 時間でも無いしさ〜凹」

 

完全に諦めておりましたら…

E-ne!エンディング。

 

バババーッとDJみつみんが読み上げるメールの中で紹介されたのーーっ!!(歓喜)。

 

リクエストした曲、

ネバヤン〝優しいままで〟は相変わらずかけていただけませんでしたが(一体何回同じ曲をリクエストチャレンジするんだってねw)、

 

でも初めて番組で読み上げていただけたのは、めちゃくちゃバイブス上がったーーっ↑

も〜ラジオ好きっ子ラジオっ子(古っw)にはたまらない出来事でした🎵

いつかリクエスト曲かけていただけるように、

またメールしちゃおw

 

 

おかーからLINE。

 

f:id:yomechang:20200914174929j:image

 

f:id:yomechang:20200914174943j:image

 

プルメリアが見事に開花。

良い香りがするそうです(癒)。