嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

久しぶりのロング散歩

おかー宅へ折り畳み傘を受け取りに行くついでに、小田原駅方面へ夫婦でお出かけ。

 

途中ザーッと雨が降って来たので、

 

f:id:yomechang:20200912152512j:image

 

いただいた早々さしました。

おかー、ありがとね。

 

 

まず、以前から気になっていた洋食屋・葉椰子さんでランチ。

 

開店早々、空いている時間を狙って行きました(お店を出るまで夫婦+おじさんの3人しか居らずラッキー)。

 

f:id:yomechang:20200912153121j:image

 

夫はデミグラスソースハンバーグ。

 

f:id:yomechang:20200912153155j:image

 

ハンバーグと凄く迷ったのだけど、

夫に「必ずひと口だけ食べさせておくれ!!」と固く約束をし、

嫁はナポリタンをチョイスw

 

評判通りの丁寧なお仕事とお味に大満足🎵

 

そこからグルーっと浜町から蒲鉾通りを抜けてお城方面へお散歩。

 

f:id:yomechang:20200912153749j:image

 

何故かカモさんは橋の上でまったりしておられましたw

 

お買い物でスーパーを2軒ハシゴしてから帰宅。

 

15,006歩のお散歩でした。