嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

野球は最後まで何があるかわからないから良い!

昨夜あれからのカープ戦。

 

圧倒的劣勢でありながらも、

ジワジワとベイスターズを追いかけてはまた離されの繰り返し。

 

最後は追い越し切れずの引き分け、

12ー12!!

 

こんな試合あるけ?!ww

結局ゲームセットは23時近くと言う(疲)。

 

「負けなくて良かったね🎵」

とは言いつつも、

な〜んか若干モヤモヤ就寝の夫婦でした。

でもホント、

野球は最後まで何があるかわからないですねぇ。

 

明けて今朝。

 

f:id:yomechang:20200905092009j:image

 

夫朝ごはん召し上がって。

 

 

f:id:yomechang:20200905094917j:image

 

晴れ@小田原。

お洗濯外干し出来ました。

しかしながら午後からお天気急降下の予報。

見張りながら干さねば。

 

現在気温は31℃。

今日も暑いです。

 

 

夫は間も無くお仕事関係のご用事でお出かけ。

嫁はまったり家事をしながらお留守番。

 

本日はデーゲームだしね。

大地先発だしね。

なる早で終えてジックリ観戦しますよー!w