嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

何やってんだか???ww

おかーから電話。

 

そして、

おかークエッション??

 

 

数年前『大久保』と言う名前のJリーガーの娘さんとフラダンスの大会でご一緒していたみたいなんだよね(テレビで放映されていたのを観て確信!とな)。

 

しかも日本代表だったお方とか(更には現役とな)?

 

さて、誰だったかいねぇ〜?

 

 

…と、来たもんだ!

 

 

嫁野球はともかくさ、

あんまりサッカーに明るく無いのでねぇ…。

 

日本人なら共通認識?

現役の大久保=子供=子沢山=大久保嘉人としか思い浮かばんでさw

 

違うとするならば、

大久保通り越し、

久保竜彦(ひょっとこ)の顔ばかり思い出しちゃう訳ですよw

 

とりあえず質問は受けとめました。

 

嫁じゃ曖昧なんで、

Jに明るい夫にも聞いてみるねー!として会話は終了。

 

その後、

夫から連絡あったのでそのままの質問をぶつけてみました。

 

f:id:yomechang:20200903141712j:image

 

からの…

嫁、フラダンスの情報は薄いと判断。

二女さんが劇団四季云々?とおかーが言っていた方を頼りにググりまくりまして。

 

!!!!

 

嬉々として夫にLINEしたつもりが…

間違えておかーへ誤爆(アホw)。

 

f:id:yomechang:20200903144651j:image

 

夫へ。

 

f:id:yomechang:20200903143855j:image

 

そしておかーより。

 

f:id:yomechang:20200903174108j:image

 

 

……何やってんだか?ww

 

でも、これも休日🎵