嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

お天気急激に下り坂?

やらかし2件回収?後、

嫁ちゃっかり?バイク漕ぎ完了w

汗だくにてお風呂をば。

いや〜サッパリしたよね(何事も無かったのように…w)🎵

 

 

 

あたふた諸々しているうちに、

 

f:id:yomechang:20200831164914j:image

 

こんな空で、もう夕方。

 

 

チョイ雷鳴も聞こえてきたような?

とりあえず夫パソコン周辺機器のコンセントは抜いときましょう。

 

嫁はまったりタイムにつき、

かねてから夫に言われていた…

 

f:id:yomechang:20200831170205j:image

 

予約録画の整理をしとります。

その時は「観たい!!」で予約しても、

ほぼほぼ観ないし消すわ〜w

 

本日はプロ野球お休み日なので、

ニュース観ながらゴロゴロなどなど。

 

気配を感じてベランダへ。

 

f:id:yomechang:20200831180441j:image

 

やっぱり若干降ったなぁ〜。

ここから大荒れにはなりませんように。

 

とか何とか書いていたら湘南に大雨警報が。

小田原は西湘だからとは言え…。