嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

お仕事お疲れ様でした。

f:id:yomechang:20200804150637j:image

 

さて、嫁おやつ🎵(40円値引きシールw)。

 

いつもならば夫もちょこっと離席したりのひと息タイム挟みそうな時間帯なのですが、

Skypeで何やらお話し中。

今日は午前中からずーっとお忙しそう。

 

 

嫁はまったり座って窓の外を見たら…

 

f:id:yomechang:20200804150755j:image

 

洗濯物がはちゃめちゃ荒ぶっておるっ!(焦)

 

慌ててハンガー干しの物だけ取り込みました。

風が強く吹き始めたようです。

 

その後嫁はゴロゴロタイムへ。

 

 

 

時は過ぎて18時半過ぎ、

やっと夫お仕事終わり。

お疲れ様でした。

 

「はぁ〜、この歳で俺くらい働いている奴居る

 のかな〜」

 

とか何とかため息を吐きながら嘆いておりました。

 

ん〜残念ながら居るかも?ww