嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

白炒り胡麻わかるかな??

時は過ぎ、夫本日のお仕事終了。

お疲れ様でした。

 

今日も気分転換がてら軽くお散歩に行かれました。

 

 

 

ただ無目的に出歩くのも何なので、

「何かお買い物無い?」との事。

 

それじゃーね、

 

f:id:yomechang:20200707173529j:image

 

嫁は腰痛対策に良いとネット記事で知り、

土踏まずサポーターなる物を自作してつけてみているのですが(フレディと妻の洋服に使った、夫の穴あき靴下の余りでw)、

 

どうやら100均の手首サポーターで代用するともっと効果的とか?

 

なので、それをお願いします。

あともう1つ。

ついでに、白炒り胡麻もお願いね。

 

夫「白炒り胡麻って何なん?どんなん?」

とな。

 

嫁「白炒り胡麻ったら、白炒り胡麻じゃん。

  見た事も食べた事もあるでしょ?!」

 

夫「俺にわかるのかなぁ…」

 

さて、どうなるかな?w

 

 

 

あ、先程のカバ人間は〝スネオヘアー〟氏と判明。

なるほど〜ww