嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

悪天につき何にもしていない日曜日

朝から大雨@小田原。

 

昨日とは比べ物にならない程の涼しさ。

(昨日はお散歩と家事しかしていないのに、今年1番大汗かいたんじゃないかなぁ?)

 

 

だからと言うわけではありませんが…

 

今日はお洗濯してクイックルワイパーして後、

な〜んもしていませんw

 

テレビ観てネットしてでこの時間。

 

 

 

 

夫は午後からテニスなので、

 

f:id:yomechang:20200628115916j:image

 

お昼ごはんを少しお早目に。

 

レトルトカレー・ライス大(俺から大盛り取ったら何が残るんだ?!と言われたw)。

 

たくさんお召し上がり下さい。

 

 

 

食べ終わったらきっと、

夫はテニスの用意だ何だとザワザワ始まるので。

嫁はお出かけ後にボケ〜っとお昼ごはんを食べたいと思いますw