嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

自粛明けのが空いている?

早々にお買い物へGO!とばかりに駐輪場へ。

 

いつの間にやらタイヤの空気が甘くなっておりました。

以前に比べたら乗る機会がグッと減ったもんなぁ〜。

と言うか、お仕事以外の外出機会がここ何か月無かったんだもんね。

気がつかないのも当たり前か。

 

一旦部屋に戻り空気入れを持って再び駐輪場へ。

幼稚園ママさん達が円陣になってお喋りしているのを背に、

シュコシュコさせていただきましたww

 

 

仕切り直してお買い物へ。

各種業種が営業再開になって、

今週頭からかな?

急にスーパーにつけドラストにつけ、

お客さんの数が激減したような気がするなぁ。

 

普通ならば逆に客足伸びそうなもんだけどね。

 

ガクッと減ったのは間違い無い(嫁が買い出しに行く時間帯だけかもだけれど)。

あれだけ満車だった駐車場も、

ポツンポツンしか停まって無いしね。

 

行ける時に買えるだけ買っとけ!!的気持ちが薄らいだのかしら??

何にせよ以前のガラガラ状態が戻って来て嫁は快適でしたよ🎵

 

足りない食材と…

 

f:id:yomechang:20200618095825j:image

 

1〜2カ月ごとお馴染みな白髪染めを購入。

 

夫がお留守の時にしかゾメられないからねぇ。

あんな恥ずかしい姿を見せられないBBA心なのですおww