嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

大事なことは、後程まとめ記事にて要確認。

f:id:yomechang:20200525160804j:image

 

タピオカ2日目。

良い子は真似しないで下さいw

夫婦は1日で消費するには重過ぎで、

本日持ち越しておやつに飲みました。

 

タピオカは1日経つと固くなるのね。

結局固体はサヨナラしました…。

 

 

 

f:id:yomechang:20200525181939j:image

 

そして晋三氏がなんやかんや会見なさっている間にもうこんな時間に。

アプリ云々言っていますね。

とりあえず家族はスマホで良かった!!

…のかな??(会見内容は後程まとめ記事を確認するとして…)。

 

 

さて、夕ごはんの時間ね。

 

あ。忘れていましたが、

 

f:id:yomechang:20200525150329j:image

 

こちら。

キュウリとままかりの和え物も作っておりました(余り物消費ばっかりw)。

 

 

では、

 

f:id:yomechang:20200525193228j:image

 

夫、油淋鶏定食。

 

f:id:yomechang:20200525193255j:image

 

嫁、鶏胸肉と三つ葉の和え物定食。

 

 

いただきまーす。