嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

Shazam?って有能

radiko聴きつつ家事。

Foorigの〝パプリカ〟。

この曲初めて聴いたのは川口市業務スーパーでお買い物中だったなぁ〜。

店内で流れていて「あっ、この曲!」と反応したら夫がShazamで即調べてくれたっけw

まさかこんな有名曲になるとはなぁ〜。

 

んな事は置いておきまして、

台所家事をば。

 

 

在庫対策からー。

 

f:id:yomechang:20200521095252j:image

 

この前失敗したチーズケーキの材料余りのバナナを消費するべく、

また見た目はグロいけど美味しいアイスを仕込みます。

しかしバナナ相当ヤバイw

 

 

f:id:yomechang:20200521101125j:image

 

鰹のたたき。

コレは本当なら今夜出そうと思っていたのですが、よくよく考えてみたら献立的に合わないし量が多い気もしまして断念。

明日別の形で出せればと。

 

f:id:yomechang:20200521101558j:image

 

濃い目に味付けしておきます。

揚げるかな?

 

f:id:yomechang:20200521101635j:image

 

そしてこちらは今夜分。

デジャヴか?ってくらい度々登場のほうれん草。

また茹でていますよw(お安く美味しい!)

 

ほんの少しだけ趣向を変えて、

 

f:id:yomechang:20200521103637j:image

 

辛子和えに。

あ〜嫁好みのお味だわ🎵