嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

部屋干しは微妙に…

雨の様子を見ながらお洗濯は外干しにしました。

色々と洗剤を駆使するも、

やはり日差しと外気が無いのは微妙。

少しでも生乾き臭がすると萎えちゃうのよねぇ〜。

 

 

そして引き続き夕ごはんの支度へと。

 

f:id:yomechang:20200520130621j:image

 

作り置きの鶏ハムを使って、

 

f:id:yomechang:20200520130650j:image

 

棒棒鶏風サラダに。

 

サラダのトマトを使い切りたくて、

 

f:id:yomechang:20200520130749j:image

 

トマトと卵の中華スープ。

2人でトマト大1個を使い切るのはイタリアンで無い限りなかなか難しいw

 

メインは、

 

f:id:yomechang:20200520130932j:image

 

コレを使って麻婆豆腐をば(鶏挽肉なのはスルーして下さいw)。

 

f:id:yomechang:20200520133015j:image

 

とりあえずここまで作って、

後は夫からの小田原到着LINEのタイミングで仕上げましょう。