嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

雷が鳴り出した

f:id:yomechang:20200506095614j:image

 

曇り空でも少し外気に当てようかと、

お洗濯を外に出した途端にしっかり雨が降って来た@小田原。

やれやれ…部屋干しへ。

 

 

昨夜の地震警報には驚きました。

どのくらい驚いたかと言うと、

飛び起きて無意識にお布団の上で正座の態勢を取っていたくらいの驚き。

 

嫁はお昼寝が過ぎたのもあり、

そこから4時まで眠れずモゾモゾ。

モゾモゾを経て寝落ち。

ハッと目が覚めたら8時(焦)。

またまた飛び起きてゴミ出しへ。

お休みだと全く緊張感無しでダラしない事です。

 

まぁ〜ね多分明日からの通常運転を思って、

また今夜から眠りが不安定になる事は間違い無いのでね。

寝れるだけ寝倒せたこの連休は幸せの極みでしたなぁ〜(既に思い出になりつつある)。

 

我が家は小田原で起こっているクラスター2ヶ所+数件感染が確認されているAmazonに挟まれた環境でしてねぇ(この連休中にあっという間に状況が悪化してしまった)。

夫を都内に行かせるのも気苦労、

嫁自身がお仕事に行くのも気苦労、

住居付近でお買い物をするのも気苦労。

…そんな感じです。嫌だ嫌だ。

 

あらま、雷が鳴り出した!!