嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

静まり返る校庭

お仕事行って帰って来ました。

 

山方面は雲多目ながら晴れて暖かい。

 

今日はどこぞの大学が卒業式だったようで、

袴を着た若者が沢山街を歩いていましたよ。

 

ポカポカ暖かい上にそんな風景を眺めていると、世間の大騒動を忘れてしまうわ。

 

な〜んてほっこり思った矢先に、

トイペを2包み抱えたお婆ちゃんが横切り一気に現実に引き戻されましたとさw

やれやれ…。

 

f:id:yomechang:20200303121401j:image

 

近所の小学校ももれなく休校中。

シーンとしている校庭。

やれやれ…。

 

 

さて、サッサと家事しちまおーっと。

 

 

 

あ、そうだ。

 

f:id:yomechang:20200303121648j:image

 

ここ最近気になって仕方ない花を撮ったんだった。

せっかくなんで載せておこうw

何て名前の花なのかしらね?

名前がわからない草花をすぐ調べられるアプリとかあれば良いのになぁ〜(あったりして?w)