嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

身から出た錆か?

radikoからオリジナルラヴ〝プライマル〟が。

 

懐かし過ぎて曲に合わせて熱唱してしまった嫁です。

🎵愛は命よりも前にあるから🎵

🎵愛は2人の後にも残るから🎵

とかさ。

田島貴男氏、あんな感じで非常にロマンチストですよね?w(布袋寅泰PRIDEにも言えますが)。

 

 

さて、すじこん煮込み終わりました。

 

f:id:yomechang:20200224145346j:image

 

こんな感じ。

 

少々味見してみた結果(初めて食べる)、

ごはんのお供又は、調味料的に何かのアクセントに忍び込ませる(神戸のお好み焼き正解)と言うお味になりました。

 

献立的に成立は致しませんでしたな。

だもんで、

すじこんはお漬物的に添えて出し、

後は失敗作をそのまま出す事とあいなりました。

 

やれやれ…。