嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

あるかも、ないかも。でも覚えておく。

午前6時時点では土砂降りだった小田原。

 

f:id:yomechang:20200213073833j:image

 

現在は弱目な雨が降りながらも、

雲の切れ間が見えますかね。

 

午後からは一気にお天気回復の予報。

小田原は20℃超えるかも?とか。

 

そう言えば昨日、職場の先輩方が、

「こうやって急に雨降ったり晴れたり、寒くなったり、異様に暖かくなったりする時々には地震にも注意しとかなきゃダメなんだよ、嫁ちゃん!!」

と、言っていたなぁ〜。

 

地震についてはどうしようもありませんが、

心構えはしておこうと思いました。

 

 

さて、お洗濯完了。

晴れたら外に出す感じでスタンバイ。