嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

喧嘩しちゃダメだおっ!w

実は先週、

職場の先輩VS先輩が冷たい戦争状態だったのですよ。

勿論、嫁は蚊帳の外だし、混じりたくも無い訳ですがね、

ピリついた空気がマジウザくてウザくて。

まーね、女の園ですから。

有りがちな話なんですけどね。

お2人共、良い意味でも悪い意味でも非常にザ・女性なんですわ。

だからほーんとタチ悪いのww

 

それが何があったか知らんけど、

今朝から一気に解消されたみたいで(ザ・女性では無い嫁には理解不能w)、

スッキリしたよね〜。

もう喧嘩はしないでおくれよw

 

 

そんなどーでもいい事は置いといて(スッキリしたから思わず書いてもーたw)、

お洗濯、お洗濯。

昨夜のテニスの汚れ物があるからね。

やっぱり山方面がどんよ〜りしているけど、

 

f:id:yomechang:20191210130350j:image

 

外干し強行!w