嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

クリスマスプレゼント何が欲しい?

考えてみたら今日で11月も終わりなのね。

いや〜、やいはー(焦)。

明日から師走ですよん。

 

 

そうそう。

もう何日前になるかな?

 

夫「クリスマスプレゼント何が欲しい?」

 

嬉しいお声掛けをいただきました。

 

でもね買っていただいた所で、

安月給の嫁からは見合うお返しも出来ないのよね(寂)。

 

嫁「んじゃ、逆に夫は何が欲しい?」

 

って聞き返してもさ〜、

 

夫「オレは愛が欲しい!」

 

とか何とかはぐらかして答えねーしよ(困)

てか、有り余る愛はいつも注いでいるつもりですが何か?!w

 

 

夫に迫られるがまま、

嫁は何が欲しいかな?

お暇に任せて色々考えてみました。

 

 

 

その①

 

f:id:yomechang:20191128112321j:image

 

PYUANユニーク/シャンプー・リンス。

加齢臭が取れ且つ良い香りが継続するらしいシャンリン。

この香り、方々探し回りましたが、

小田原には全く売っていないのよねぇ…。

 

 

 

その②

 

f:id:yomechang:20191128112643j:image

 

クイックルワイパードライシート(凄くいっぱい入っているお得意パック)。

これは即却下されました。

家のお金で買いなよ〜だってさ。

ま、当たり前か?ww

 

 

 

その③

 

f:id:yomechang:20191128112908j:image

 

携帯ラジオ(充電式)。

これは夫婦で1度家電屋さんにチェックに行きました。

あまりにも選択肢が少なく、

保留なうです。

どうやら〝ラジスマ〟なるラジオ特化型スマホが次々発売されているらしいですね。

嫁の「欲しい!」は時代遅れ気味ですw

 

 

その④

 

f:id:yomechang:20191130112105j:image

 

フローフシ・リップトリートメント〝LIP38°〟

 

これ昨年欲しかったんですが、販売終了してしまってね。

でも今年再販されているような記事を見つけて欲しい欲が再燃中なの🎵

 

 

 

その⑤

 

f:id:yomechang:20191128113341j:image

 

 

マキタのハンディクリーナー。

これはずーっと以前から欲しているや〜つ。

でもさ、

お気楽に買っていただく値段でも無いしさー(第一お返し出来ないよw)。

 

ん〜まだまだ熟考が必要だなぁ〜。

 

 

 

とりあえずその前に…

 

f:id:yomechang:20191129170547j:image

 

な〜んでこんな所に穴が開くんだいっ?!

明日靴下買いに行こうww