嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

いつの日かは綾戸智恵へ

買って来たYO!お味噌。

f:id:yomechang:20191003115732j:image

 

&たまご。

 

マジめんどくせー精神押し殺し、

嫁はやったYO!

 

…って当たり前なんスけどねw

 

 

 

話題は変わり。

嫁はあまり髪型(ヘアースタイルってのかな?)のこだわり無いンスわ。

あまりにも変とか、不潔っぽいとかでなければね。

 

ただ、年齢的に色々と若い頃には無かったケアも必要となって来まさーね。

 

抜け毛〜とか、染め〜とか。

 

だからね、いっその事短いのが良いんでは?と考えていて。

しかるべき年齢となった暁には、

綾戸智恵くらいにするっ!と、心に決めています(骨格から言って坂本龍一になりそうな気もするがw)

 

でもね、夫がどうやらセミロングくらいが好きみたいでね。

結ぶ髪型がお好みのよーなんですわ。

嫁の綾戸智恵リミットまでの間はね、

夫のご要望にお応えしたいのが嫁の心境。

 

とりあえず昨日、不潔な伸ばしっ放しは嫌でセルフパーマ戻ししましたが。

 

これって暫く結んだり留めたりしたらダメなんですってね。癖が出ちゃうから。

まーまー、それをやらなくともさセルフだし。

んな上手く出来てるとも思わないけども、

やっぱり無駄にはしたくない性分。

ドライヤーで仕上げてからは、一切結ばず我慢しております。

 

嫁はね、長くても垂らしてるのが生理的に無理な人間なのよね、本来は。

だからマジうざ〜いっ!!

 

でも我慢。

顔の骨格から言ってもトムブラウンにめちゃくちゃ似ています(ご存知無い方はググってみてねw)。

自分でも笑っちゃう程にw

パーマの時はメガネ込みでロッジ・中岡だったでしょ?!w

 

願わくばまたK先輩くらいに切りたいかなぁ〜

または、

お土地柄に合わせて、

サーファーカットとかしてみちゃったりしてw

 

いやいや、

全てはお仕事決まってからだよねww